北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

歌詞を考えてみた

あなたと出会って人生が変わった。

今までいろいろな男性と話をしてきたが

あなたと話すときが一番心が弾む

いつの間にかあなたが私の心に住み着いた

あなたと出会って一週間後

あなたと次に会う日がとても楽しみになった

今までにないデートは夢のよう

まるで映画のヒロインなのかな?

でも私は女優でないから主人公になれない

けど、あなたといると映画でなく人生がバラ色に感じる

あなたは特別な人に見えないけど

私には特別以上の人よ

今までにない素敵な男性。

あなたに出会えて良かった

あなたも私といる時は幸せそう、とても楽しそう。

そう感じる瞬間が特に幸せ。

このまま行くと結婚することでしょう

どれくらい先か分からないけど二人で生活する風景が見える

とても幸せな生活が見える

あなたに出会えて良かった

私はあなたにどう見えているのかな

最高の女性に見えているのかな

本当の気持ちが知りたい

けど聞くことは出来ない

あなたの無邪気な笑顔が特に好き

私のどこが好きなのかな

次のデートで聞いてみよう

とてもワクワクするわ

次のデートはどこに連れて行ってくれるのだろう

特別なことはしてないけどとても幸せ

彼も幸せそう。

とても幸せ

いつか二人の赤ちゃんが出来るのだわ

どちらに似るのでしょう?

彼? それとも私?

とても可愛い赤ちゃんなのでしょうね

二人の赤ちゃん

とても大切に育てるのでしょうね

そういえば! あなたとまだその話はしていなかった

まだ彼まで行っていなかった

けど、私の心の中では彼なのよ

分かって、もう私はOKなのよ

あなたもそうでしょ。

早く付き合ってと言って欲しい。

そうしたら私は何と答えようかな

答えは決めていないけどOKと言うわ

その日がとても楽しみ

次のデートなのかな?

場所はどこかな?

二人の特別な思い出になるからロマンチックな場所が良いな

早くその日が来ないかな?

私がOKを言う時のあなたの顔をはっきりと見るわ

一生忘れないでしょうね。

とても嬉しい。 想像するだけで幸せ。

いつか二人で手を取り合って歩くのでしょうね

今は想像するだけで幸せ

けど、普通のことになるのね

仲の良いカップルからいずれは仲の良い夫婦になるのでしょうね

あなたに出会えて良かった。

あなたの一番の女性になるわ

誓っても良いわ

あなたが私にそう決意させたのよ

分かって欲しい私の気持ち、私の心

明日、デート。

夢見心地で寝るわ

明日がとても楽しみ

あなたは、彼はどれくらい楽しみにしているのかな?

ワクワクしちゃう

二人だけの世界

二人だけの世界

あなたと私。

彼と私。

二人だけの世界