北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

夢見るあなた-------歌詞です

初めて見た時あなたは輝いて見えた。

 

初めて輝いている人を見てしまいました。

 

この時、私の心は動いた。

 

あなたに釘付けになりました。

 

でも、あなたは去って話すことができなかった。

 

けど数日後、あなたに出会えました。

 

電車の隣に座ってくれました。

 

その時勇気を出して前に見かけたと話しました。

 

あっと心が動いた。

 

あなたの目が輝いて、私も覚えていますと言ってくれた。

 

どんなに心が弾んだことか。

 

あなたが言ってくれた。

 

私もあなたに会いたいと思っていたと。

 

それから夢のような日々が続き。

 

今は子供のいる夫婦。

 

とても幸せ。

 

あなたのお陰。

 

まるでドラマのよう。

 

あなたは主役。私はその奥さん。

 

まるでドラマのよう。

 

テレビに流したら友達に焼かれるわ。

 

夢見る日々。

 

実は私の憧れの話。

 

いつか現実にならないかな。

 

いつか理想の男性が現れないかな。

 

いつかその人が隣に座ってくれないかな。

 

夢見ているけどいつそうなるかな。

 

友達に話したらあるわけないでしょと言われてしまいそう。

 

けど、私の夢なの。

 

いつか現れないかな。

 

心ときめく男性。

 

将来の旦那さん。

 

私のドラマの主人公。