北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

生まれ変わりってあると思います?

日本は仏教国で生まれ変わりの考え方があります。

 

キリスト教ユダヤ教マホメットにはそのような考えはありません。

 

私は生まれ変わりはあると思います。

 

何故かと言うとそう考えたらいろいろつじつまがあるからです。

 

例えば初対面で会った時に何故か親近感を感じた人がいませんか、そしてそのような場合に限って友達になりませんか。

 

親近感を感じない人の場合は友達まで行かなくても、何故か親近感を感じた人の場合は友達になりませんか。

 

そしてあまり無いことですが一目惚れも過去の人生で仲の良い夫婦関係の人と出会った時に一目惚れするのかなと思ったりします。

 

私は占い好きでいくつかの占いを勉強していろいろな占いで自分を知らべて良く当たる占いを見つけました。

 

私が一番当たる占いは   四柱推命  です。

 

次は   数秘術  です。

 

どちらも誕生日だけで出ます。血液型は関係ありません。

 

人相や手相も勉強しました。

 

私は誰かに習う人ではなく本で独学する人なので非常に効率よく短時間で身に付きます。

 

いつも独学で知ります。だから読んだ本の冊数は多いです。

 

タロットは霊感がある人でないと当たりません。

 

他の占いは誕生日で出せます。

 

今はコンピュータの占いソフトに誕生日を入れて結果を見て占いする時代です。

 

人相、手相、タロットは特別です。

 

誰でも出来るものではないです。

 

本を読んで難しいことを知りました。

 

そして自分の誕生日でいろいろな占いをネットで調べたら運命や運勢があると思うようになりました。

 

占いでの性格判断も各占いとも同じようなことが書いてあり、運命ってあるのだなと思うようになりました。

 

自分の過去を振り返っても大きな出来事は占いで出ていました。

 

具体的には、結婚のこと、健康のことなどです。

 

何歳に結婚するとか私の健康状態が占いで出ていました。

 

占いがどれだけ当たるか知りたければネットで「四柱推命」で検索すれば無料で診断できるので試しに調べると良いですよ。

 

どれだけ当たっているか分かりますから。

 

もちろん念のためですが占いといっても100%は当たりません。

 

同じ日に生まれた人が他にもいるので正確には生まれた時刻が関係しています。

 

そして日本には魂という言葉がありますよね。

 

魂は生まれ変わってもそのままだと思うといろいろ納得がいきます。

 

魂が無ければつじつまが合わないからです。

 

私は魂はあると思っています。

 

そして運命も本当にあると思っています。

 

占いで大まかに知ることが出来ると思います。

 

例えば何歳で結婚するとか。

 

無料では表面しか知ることが出来ませんが本当の占い師に見てもらえば詳しく知ることが出来ます。本当の占い師からでしたら。

 

世の中は偽物ばかりです。

 

占い師だけでなく偽物のブランド商品や高額商品。

 

高い買い物や高いサービスの価格は偽物ばかり。店頭価格は偽物。

 

利用すれば分かるのですがその手の高いサービスは残念ながら本人だけで無く家族や友達も犠牲になります。恐ろしい。

 

どのような犠牲かと言いますと、具体的に書くと命が狙われるので書けないのですが。

 

全部の預金を取られるのと、見た目が良ければ子供からセックスのおもちゃにされるのと、使い物にならない人はおもちゃとして残酷な殺され方をされたり、セックスのおもちゃにされた子供からの男女はいろいろな悪の組織にたらい回しされて使い物にならなくなったら殺して、他にセックスのおもちゃにならなくても体が良ければ他の国に売られて奴隷になったりします。

 

詳しく書くと生きる気がしなくなるので自殺したくなるので書けません。

 

そういうことを知り始めたころは非常に嫌でした。神様がいたらこんな世の中にならないはずなのにどうしてと思った時期がありました。神様は本当はいないと思うようになりました。宗教は全て偽物と思うようになりました。

 

話は元に戻りますが、魂、運命、正しい占いはあると思っています。

 

占いはどれだけ当たっているかと思うならネットで占ってみてください。

 

正しい占い師だともっと正確に詳しく教えてくれます。

 

これについては詳しく調べたのですがここでは表面的なことで終わらせます。