北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

パソコンの説明動画

YouTubeを見るとパソコンの買い方や速くする方法の動画が出るようになりました。

 

私はパソコンの本で速くする方法を知っていますがどのようなパソコンを選んだほうが良いかまであって大変便利だと思いました。

 

パソコン雑誌を読む人でしたら知っていますが、パソコン雑誌を読まない人だとパソコンについて詳しくないので知っていません。

 

私は早速昨日、Window 11をインストールしました。

 

まだ発売前でPreview版です。

 

完成前のヴァージョンでテスト使用して下さいという物です。

 

パソコンの条件を満たしていたら誰でもインストールできます。

 

使ってみての感想は、昨日インスートルしたばかりですが特別速くなっていないような、、、気がします。

 

まだ少ししか使っていないのですが、大きな特徴はAndroid OS用のアプりが走ることです。

 

早速、Andoridしかないアプリを入れようとしたら、ほとんど思いつかなくてTik Tokを入れようとしたら無かったです。

 

まだWindows 11で走るAndroid用のTik Tokは無いと思います。

 

他にBIGO LIVEを入れようとしましたがありませんでした。

 

Android専用のゲームは何かなと思いましたが、Windowsでも動くものばかりでAndroid専用のゲームは思いつきませんでした。

 

実はWindows 10用のAndroidエミュータのNOX Playerが無料でありまして、Windows上でAndroidを走らせることが出来ます。

 

「北島英司」のチャンネルでYouTubeに1100ファイル以上載せていますが私の動画の視聴回数やチャンネル登録者数、高評価ボタン、コメントが全然ないので寂しいです。

 

コメント欲しいなぁ、、、。