北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

運命について

運命について調べた結果解かったことを書きます。

 

人が望むものはその人が実現不可能なことは望まないらしいです。

 

逆に望む内容は頑張れば達成できるとのことです。

 

ただ、良いやり方を見つけられてどれだけ頑張れるかにかかっていると言うらしいです。

 

今までの人生でどれだけ自分に良い影響を及ぼす人に出会えるかがかなり大きな鍵です。

 

でも、人生を大きく変えてくれる人に出会うことは余りなく、大抵は良い本によって影響を受けます。

 

本を読まない人は大きく好転する機会がほとんど無いです。

 

友達は自分と同じレベルなので大したことがありません。

 

読書の習慣がある人は良いのですがそうでない人は人生を大きく変えることは無いと思っています。

 

もしあなたが人生を大きく好転させたいと思っているのなら読書がかなり大きなポイントです。

 

でも読書が嫌な人は知識が少ないので狭い範囲で生きているので好転が難しいです。

 

大きく好転させるのは諦めて下さい。

 

努力なくして人生に大きな幸福はありません。

 

ただ効率が良い努力をするかどうかが大きなポイントです。

 

効率良くする方法は本でしか知ることは出来ません。

 

親やテレビは大したことがありません。

 

自分の大まかな運命は決まっていると私は思っています。

 

何故かと言うと占いを知って占いについていろいろ調べた結果、運命はあると思っています。

 

ある占いでは自分のいろいろな事が的確に当たっていました。

 

結婚相手のことや何歳で結婚するかも当たっていました。

 

ただ正しい占いにたどり着くかと言うと占いの本は今は嘘の本になってしまいました。

 

今は正しい占いの本は見つかりにくくなっています。

 

そして占い師は全員と言っていい程、偽物です。

 

占い師に視てもらわないほうが良いです。

 

騙されるでしょう。

 

自分の運命を大まかに知る方法で今から調べる方法を書きます。

 

これは本ではないので簡単な事しか分かりません。

 

パソコンかスマホ数秘術で占ってください。

 

簡単な事しか分かりませんが、知らないよりはましだと思います。

 

占いソフトは観ないほうが無難です。

 

正しい占いの本を探すのは諦めたほうが良いです。

 

 

そして自分の大まかな運勢を知ったら、ポイントとしては

 

なるべく逆らわないことです。

 

良いことと悪いことが書いてあると思いますが、悪いことは避けたいでしょうが逃げないほうが良いと思います。

 

数秘術に書かれている悪いことから逃げるとますます悪いことが訪れます。

 

占いをいろいろ調べた結果そう思います。

 

嫌なことが書かれていたらどうすればより小さいダメージで済むか考えて下さい。

 

自分では答えが出なかったら頭のいい人に質問して下さい。

 

友達では力不足でしょう。

 

そして数秘術で良いことが書いてあったことはより伸ばすほうにした方が効率よく良くなります。

 

普通は自分が達成できる範囲でしか希望や願望を持たないはずです。

 

昔はきちんとした占いの本や占いソフトがあったのですが無くなりました。

 

占い師は偽物だと知りました。

 

人生を好転させる方法を書きます。

 

努力すること。

 

効率よく努力すること。

 

自分が何に向いているかを知ること。

 

効率よくやる方法を本で知ること。

 

嘘を付かないこと。

 

約束を守ること。

 

差別をしないこと。

 

できればボランティア活動をすると良いでしょう。

 

努力し続けないと人生は好転しません。

 

甘い考えは捨てたほうが良いです。

 

今書いたことは直ぐには出来なくても徐々に出来るようにすれば良いと思います。

 

継続は力なりです。