北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

運命の人は居るのか

ネットドラマを観ていたら運命の人と言う話があったので書いてみることにします。

ズバリ!私は運命の人は存在しないと思います。

でも占いを調べると何歳でこのような人と結婚すると書いてあり、その通り私は結婚しました。

その様な経験を踏まえて書くと、精神世界のことも踏まえると。

過去世で会った親しい人の誰かと結婚すると思います。

身近に親が居ると思うので親に「お父さんは会って間もなくなのに身近な存在だと思った?」と聞いてみて下さい。

出会って間もなくなのに親近感を感じていると思います。

恋愛はちょっと違って、必ず結婚まで行かないように別れる付合いもあると思います。

恋愛は過去世で友達、結婚相手は親友のような気がします。

これはどこまで本当か判りませんが私の想像です。