北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

コロナウイルスについて

新規感染者数が減ってきて終わりの方向に行っているのかなと思っていたら今日は東京で8000人を超えていた。

コロナのワクチン接種も5月で4回目を予定としていると言っていた、いったいいつ終わることやらと思ってしまった。

私は実際、コロナウイルスに感染して辛い思いをしてお金がないから病院に行けず、無料のPCR検査を受けたら陽性だった。2週間ほどたち他の場所で無料のPCR検査を受けたら陰性と出て病院代が助かったと思いました。

私は感染したけど実際感染する人はニュースほどいるのか疑問です。

外に出てバスや電車内でゴホゴホしている人を見かけないからです。

コロナウイルスは一体いつ終わるのだろう?

私は分け合ってワクチンを1回しか摂受けていません。

非国民なのかな?

わけがあってだけど。

無罪の罪で8か月ほど2つの刑務所に入れられたから。。。

何で無罪の罪でこんなに長期間入れられたかは今は理由を書かないけど、悪の組織に狙われたから刑務所に入れられた。

殺されなくて良かった。

今も命は狙われている。

けど、何とかなると思っている。

理由は刑務所に入れられても殺すことができなかったから。

中途半端だけどこれで終わり。