北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

何のために私はブログを書くのか

私は小学生の頃から本を沢山読んできました。

元はFC2ブログら初めて今ははてなブログに書いています。

ブログを書き始めたきっかけは世の中に役に立つ話を書きたかったから。

ブログだったらマイペースで無料で公表できる。

世の中に私の考えを知らせることが出来る。

読む側も読みたい人が読む。

無料で読める。

私は金はいらない。

ボランティアでやっている。

私は人一倍いろいろな事を考えてきた。

世の中の人たちに役に立てればと思い書き続けている。

でもコメントが無い、スターもない。

でも書き続けている。

私の情熱を判って欲しい。

コメント、スターが無いにも関わらず書き続けていることを。

世の中を良くしたいから、、、。

私の思い。

私の願い、、、。