北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

占いについて

占いはなぜ当たるかを調べたことがあります。

でも今は当たる占いに出くわすことが無くなりました。

当たる占いの本はもう売られておらず占い師はインチキです。

占いは誕生日や血液型から出るのが多いです。

血液型は意味がありません。

誕生日が物を言います。

よく占星術のように誕生日の星の位置がどうのこうのと書いてありますがあればハッタリで星の位置は関係ありません。

実は星座も関係あります。

妊娠してから約10か月で出産ですが約10か月後に出産するタイミングも関係しています。

例えば国によってはこの日はSEXをしてはならないという日にして、出産すると犯罪者が生まれるとか、、、。

魂は出産前に胎児に宿ります。

そして子供が生まれたらどのような名前にするか話し合います。

男の子ならこの名前、女の子ならこの名前と話し合うでしょう。

でも胎児の段階で性別は決まっています。

実は名前はその子と密接に関係しています。

姓名判断では画数と言うのを用いりますがあれはあれで嘘です。

名前に秘密があります。

名前は適当に付けていないのです。

ここに宇宙の神秘を感じます。

名前の意味と生まれる子供の性格とは関係しています。

星座である程度の性格分布がなされています。

まるで神様が決めたかのように感じますが、、、神様はいないと私は思っています。

では何が決めているのか、なぜルールみたいな運命と言うのが存在するのか私なりに考えました。

この宇宙には神様ではなくて宇宙を管理運営している存在がいると思います。

神様どころでは無い存在が宇宙にいると思います。

地球は自然に出来たように語られていますが、何者かが作らないと地球は出来ないと思います。

出来過ぎた星なので自然にはこのようにならないと思います。

テレビでは神様が何をしているかが分かりません。

結婚式の神父様の誓いで神様のことが出ますが地球では神様と言うとキリスト教です。

キリスト教では神様は何をしているか語られていません。

クリスチャンに聞いてみると解ります。

私はもし神様が本当にいたとしたらこの世はこのようになっていないと強く思うからです。

この世の事を知れば知るほど幻滅して生きたくなくなることが多いからです。

多くは世に知れ渡っていません。

もちろんテレビにも出ません。

私は自分のブログで魔法界について書きました。

自身の調査でいろいろと知りました。

ある目的で刑務所に4回入りました。

生きて出られました。

一番長いのは6か月と18日です。

結局私を殺せないから仕方なく出すことになりました。

刑の内容は痴漢容疑で地下鉄で隣に座っていた女性の靴に私の靴がちょこっとぶつかり気にしないで電車から降りようとしたらその女性に痴漢呼ばわりされてそのまま刑務所に入れられました。

裁判も何度かしました。

なぜ刑務所に閉じ込められたにも関わらず殴られもせず殺されずに出られたかを少し書くと大きな謎だと思うのであえて書くと。

本で殺されない秘法を知ったからです。

何の関係かは書きませんがその手のは実はあるのです。

 

話を占いに戻して占いでは性格と運勢と言いますか運命と呼べることを知ります。

性格は過去世までの性格を引きずっています。

運命は書きにくいことですがどうやら魂を成長させるような内容らしいです。

人それぞれ性格の癖を持っています。

長所と短所です。

長所を伸ばす経験、短所を減らす経験が運命です。

解らない人は信じなくていいです。

占いを知らない人にはちんぷんかんぷんです。

この話は神様が決めていると考えれば簡単ですが、本当にそんなに簡単な話なのかなと思います。

不思議な経験をある程度しないと思わないことのように思います。

私は華族の最長として生まれ数奇な運命を辿ってきました。

日本の貴族階級の身ですが国民からお金を集めていないので自分の生活費は自分で働かなければならないので貧乏暮らしです。

働いても圧力を加えられて辞めることになります。

仕方なく自営業を長く続けていましたがコロナウイルスのせいで仕事が激減してバイトを探しています。

今年の一月末に退院して今までリハビリをしてきてやっと働けるコンディションになったのでバイトを探しています。

前まで掃除のバイトを探すと書いたので各清掃のバイト先は犯罪者しかいなくなったので清掃のバイトは諦めました。

家には盗聴器が仕掛けられています。

自分のスマホやパソコンには何が仕掛けられているか分かりません。

スマホを持っているだけで位置情報が分かります。

電話も盗聴されて当たり前です。

メールも見られていて当たり前です。

不具合があるのも当たり前です。

位置情報が筒抜けなので私を殺したい者はスマホで私の位置を知ってつけてきます。

実は前にも書きましたが国の仕事に付けるのですがそうすると自由が利かないのでバイトにしようと決めています。

 

神様って何だろう、、、

神様の話をする者って、、、、主に天理教の者だけど、、、

神様って何をしているのかな?

どう考えているのかな?

話の内容は悪神に見える、ひどい話は邪悪神にも思える話をする。

酷過ぎる。

とても書ける内容ではない。

犯す、レイプ、殺人、戦争どころでは無い。

もっと酷過ぎることを計画している。

戦争よりも酷いことって思いつかないでしょ。

天理教の幹部くらいしか知らない話。

ちょっと書くと、また殺される可能性が高まるけど。

人体にある生き物を寄生させて生き地獄を味合わせる。

寄生させた者には逆らえないようにする。

とても恐ろしい計画。

これは第一弾で計画では私が知っている範囲では256段まで知っている。

どこで知ったかは書くわけないでしょ。

天理教の幹部。

ここまで知っているよと伝えたかったから書きました。

殺せるものなら殺してみなさい。

天理教の幹部。

 

ではさようなら。