北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歌の歌詞

タイトル 愛って 君と出会って世界が変わった 君と言う人生の柱に出会った 今まで何人か好きになったことがあるけど 「愛」の意味を知ったのは君のおかげ 愛について友達と語ったことがあるけど 本当の愛を知ったのは君のおかげ 私の人生で忘れられない人に…

何で結婚するの?

私の解釈です。 人は両親の元に生まれます。 子供の時は家族があってある時付き合って結婚します。 人は一人で生きていけないから。 けど、強い人は一人で生きていけそうでも強い人でも結婚したがります。 それは一人の人生ではつまらないから。 人は孤独に…

地下アイドルのフェスをやります

地下アイドルとはテレビに出ていないアイドルたちであり芸能プロダクション所属してたまに歌やダンスレッスンをしている者たちです。 普段はバイトをしています。 そのアイドルたちのライブフェスを行います。 詳細は下のサイトを見てください。 地下アイド…

生物の起源の私の予想

原始地球が出来る頃は宇宙空間に水素や酸素や他の元素が漂っていた。 水はH2Oであり、原始地球の周りに漂っていた水素や酸素が地表に冷やされて長い時間をかけて原始海を作った。 原始海には元素がいくつも混ざっていて、長い時間をかけて元素同士がくっつき…