北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

歌の歌詞

タイトル 愛って

 

君と出会って世界が変わった

君と言う人生の柱に出会った

今まで何人か好きになったことがあるけど

「愛」の意味を知ったのは君のおかげ

愛について友達と語ったことがあるけど

本当の愛を知ったのは君のおかげ

私の人生で忘れられない人になってもらえるかな?

来年は一緒に暮らしているかな?

愛って未だに解らないけど

あなたのお陰で判りそうな気がする

あなたは私にとってとても大切な存在

かけがえのない存在になってくれるかな?

いつデートが出来るかわからない。。。

けどいつか結ばれることを祈って

心を込めて声を掛けよう

あなたの大切な君になれるように。。。