北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

悪を退ける方法

東京には犯罪者がかなりいます。

 

自分が犠牲にならないように予防を張る方法を書きます。

 

自分の持ち物でスーパーにある半透明のビニール袋を荷物のバックのどこかに閉まって下さい。

 

形は何でもいいです。

 

しまう時に、ビニール袋に「ビニール袋さん、私を悪から守ってください。お願いします。これからは同じビニール袋を粗末にしません。」心でささやいてしまって下さい。

 

その時に左の手の平にビール袋を丸めたのを乗せて、右手で包むように乗せて、手と手の間からフゥーと息を掛けて、息がビニール袋を包んでいるようなイメージを建てて両手でビニール袋を包むようなイメージでそっと「よろしくお願いします。」と思います。

 

たったこれだけです。

 

ちょっと説明するとビニール袋は物ですので心はありません。

 

こうすると何が協力するかと言うと

 

このビニール袋は非常に安いもので粗末にされる物です。

 

それを大切に手で包んでお願いすると精霊が協力してくれるので

 

今後、ビニール袋を粗末にしなければ精霊が協力してくれます。