北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

昔、映画を作ったことがあります

最初の切っ掛けは映画好きの友達が映画を作ろうと誘われたことから始まります。

今から30年前のことです。

1作目はビデオテープで仕上げました。

2作目と3作目は、YouTubeの私のチャンネルに載せています。

「北島英司」て検索するとチャンネルが出て来ます。

2作目は自主制作映画を上映してくれる所で有料で上映しました。

下北沢にあるトリウッドと言う所です。

私は2作目、3作目は編集技術と役者をしました。

テレビで流してもおかしくない出来たと思います。

皆素人で映画マニアの何人かが中心となって作りました。初めてのことで役をしたものも素人です。

ちょっと怖い内容ですが興味があったらどうぞ。

COOL BLOOD

魂か求めるもの

です。