北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

歌の歌詞を書いてみます

最近は水泳にはまっているのでスポーツものの歌を作ってみます。

 

高校野球

グランドを駆けるー我ら高校野球部ーー

バイトにも興味があるけど

野球が好き!

小遣いもっと欲しいけどー

体動かすのが性に合っている

彼女も作りたいけど、時間が無い!

それよりも夢は甲子園ー--

だが我らの高校では行けそうもない!

けど我ら高校野球部は野球が好き!

プロ野球を見てはプロに憧れる

プロ野球選手のサインが欲しいがそれは無理なこと

甲子園は夢だけど大変過ぎる

我らは野球を通して鍛えているー

いつかは彼女が出来ないかな

我々の雄姿を観て欲しいなー

気に入った娘には大会に来てもらうようにお願いする

勝てば内緒で打ち上げ

先輩になったらどうなるのかな?

エバるのかな? 尊敬されるのかな?

人によるナーーこうゆうのはー-

気づいたら運動部は精神・肉体鍛えている者ばかり

気に入った娘に分かってもらいたいなーー

いつかは彼女が出来るのだろう

憧れは文化部の女子

我ら運動部の魅力に気づいてくれるかなー

密かに憧れている

実は、、、、

でも相手にされない、、悔しいー---

いつか分かって欲しいな

我ら高校野球部球児の魅力を!!