北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

私について書きます

今はバイトをしていない無職なので貧乏です。

もう時期体調が良くなるので掃除のバイトをしようと思います。

何せ50歳なので求人が少ないからです。

私はお金はそんなに無いのですがお金の使い方が上手過ぎるため、良いものを持っています。

今は土手を散歩したり都内をあちこち行っています。

広い公園が好きなので公園や庭園に行っています。

お金がないので極力外食はしません。自炊です。

2年前に離婚して子供がいません。

今年の8月には彼女を探そうと思っています。

今は無職なので彼女どころではありません。

なぜ8月かというと、コロナの終息時期ではなくて占いで今年の8月に良縁があると出たからです。

占いを信じている私は従うことにしました。

でも正しい占いはそう簡単には見つかりません。

占い師に視てもらうのも辞めたほうが良いと思います。

世の中少しづつ変わってきているように感じます。

コロナウイルスは相変わらずいつ終わるか分かりませんが無名メーカーの商品に格安で非常に高性能なものが増えたと思います。

言いにくいのですが一流企業の高い製品は問題だらけだと思っています。

買って使ってみないと分からないと思いますが高い商品ほど大きな問題があると思います。

常識とは異なります。

高かろう悪かろうです。

何故か非常に安いものに問題の無い良い商品があります。

無料の中にも何故か非常に良いものが多数あります。

列挙しませんが。

私の疑問の無料のゲームですが未だに問題が生じていません。

架空請求や知らないうちに預金が引き下ろされたりすることはありません。

私は考えました。

無料のゲームはかなりありますね。

一昔前は想像が出来ませんでした。

何か裏があるかと思いつつ使っていましたが今まで問題がありません。

不思議です。

私の予想ですが何かのコマーシャル的な要素もないので、営利目的ではなく何処かの善良な組織と言いますか、財団が出費しているのではと思います。

調べていないので正しいかどうかわかりませんが、あり得る話です。

それとネットの映画やドラマもいつのまにか質がかなり上がりました。

テレビの存在は無くなったような気がします。

ニュースもネットで読んだ方が早く終わります。

私はAmazon Primeを観ていますが月に500円で見放題です。

信じられないと思います。

見放題作品が非常に多いから。

ドラマもあります。

韓国、中国ドラマもあります。

しかもAmazonならではのはレンタルで最新の物や古いものまであることです。

他の映画配信サイトには無いサービスです。

信じられないことがネット世界では起きています。

格安、無料が高額を凌いでいます。

変ですけど不思議ですけど本当のことです。

無名メーカーの格安は食品からIT機器まであります。

一度、食パンや牛乳、豆腐やスパゲッティまで一番安いのを食べてみてください。

何故か値段よりも質が良いです。不思議。

この手のことは週刊誌記者なら本当のことを知ってそうですが知り合いにいないので確認できません。

何で一流企業の商品が問題があるかと言うと、本当のことは書けないのですが、、、

魔法使い、、、

これ以上書けない。

早くコロナウイルス終わって欲しいーなー。