北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

アダルトビデオで思ったこと

私は独身なので彼女もいないのでもちろんアダルトビデオを観ます。

 

去年のAVは女性が同じような声で同じセリフを言うのが多かったけど「あれ、何だ。」

と思っていました。

 

変なのーと思って観ていました。

 

今のは毎度女性はオシッコを漏らすし、男優は何故か数回も射精できる、、、

 

不思議な作品が多い、、、

 

連続で数度射精が出来るのは不可能だと思う、、、

 

女性の放尿は量が多すぎる、、、

 

映像を編集したのかな、、、

 

放尿は編集できるけど、ずーとおちんちん立ったまま、3度以上射精できるのはありおないと思います。

 

若い頃は男優は鍛えたから出来るのかなと思っていましたが、去年までは薬を使って立ち続けたのかなと思っていましたが、、、

 

今年になってあり得ないAV作品だなと思うようになりました。

 

放尿、連続射精、、、本当にあり得るのかな、、、不思議を通り越してしまう、、、。

 

一体何だと思います。

 

ネットで無料のアダルトサイトを調べたらXVIDEO.COMが一位でアカウントを作って観たら、ランク一位だけあると思いました。

 

大きな特徴はアカウントを作成するために本人確認をすることです。

 

なぜ本人確認をかるのかは分かりませんが、他のアダルトサイトには無い特徴です。

 

アダルトサイトは危険がいっぱいでウイルス対策ソフトを入れて観るのは常識ですが、パソコン雑誌を観ていない人達には常識かどうか知りません。

 

パソコン雑誌以外でウイルス対策ソフトを入れましょうという話を聞いたことがないからです。

 

アダルトサイトを観る人は無料、有料のサイト問わずウイルス対策ソフトを入れないとマズいです。

 

不正メールやパソコンの情報を盗まれたり、メールを覗かれたり連絡帳を知られたり、パソコンを壊される可能性があります。

 

実は恥ずかしいことですが、「王妃」「王女」でアダルト作品を検索したらパソコンが壊れてしましました。

 

ノートンを入れているのに、、、この手の検索はダメだったか、、、

 

と言う経験があります。

 

私はお金がないので無料のアダルトサイトを観ていますが、有料のを観たいです。

 

それと月額払えば見放題のがいろいろありますが、、、

 

一作品有料のAV作品を観てみたいと思います。

 

3000円以上のを観てみたい、、、出来ることなら9800円以上のを観てみたいですが今の私には無理です。

 

彼女が出来るまでAVのお世話になるのですがいったい彼女が出来るのはいつになるやら、、、。

 

コロナの関係で仕事が激減してお金がない生活をしています。

 

早くコロナが終わって仕事が増えて欲しいなと思います。