北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

今の世の中エロくない?

前はそんなにエロくなかったけど今はエロい世の中のような気がする。

インスタには美人の下着姿や水着姿の投稿が目につきます。

YouTubeもエロい動画が増えました。

良いか悪いかと言うとこれで良いのかなと思います。

理由はこのまま行くとSEXする相手は誰でも良いという人が増えそうな気がします。

そして同性愛者も増えると思います。

その結果妊娠中絶が普通のことになると思います。

人々の興味がエロいことばかりになり、レズや同性愛やいちゃいちゃが普通の世の中になるのを心配しています。

自分はそれでいいと言う人はほっといてそうなりたくない人のためにアドバイスを書きます。

アダルトビデオは毎日観ない。

オナニーは毎日しない。

恋人は慎重に選ぶ。

これをし続ければエロくならないと思います。