北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

再開します

YouTubeで2014年の頃のAKB48愛のメロディーを聴いて感動して泣いてしまったのでこのブログを再開することにしました。

 

今世の中は変わりつつあります。

今年に入ってコロナウイルスの新規感染者数が非常に少ない時期が約二か月続いてもう終わるかなと思っていたら急に感染者数が激増して現在に至っています。

ニュースではコロナウイルスの報道はめっきり減ってウクライナとロシアの戦争のニュースばかりです。

私はコロナよりもこの戦争が本当は気になります。

何故かと言うとアメリカと中国が参戦して第三次世界大戦に発展する可能性があるからです。

YouTubeの戦闘機、兵器、軍艦の紹介ビデオを見ていると第三次世界大戦の準備をしているかのように感じられます。

コロナウイルスに本当に感染してしまいましたが病院に頼らず自宅療養をして治しました。

ワクチンは実は一回しか打っていません。

PCR検査を受けたら陰性と出ました。

今は仕方なくマスくをして外出することもありますがしばらく前は外出中はマスクをつけていませんでした。

ただ世の中の圧力と言いますか冷たい視線に耐えられなくてマスクをするようになりました。

マスクは意味が無いと思っていてしていませんでした。

家でもマスクをしていたら無駄なことをしているなと思います。

 

コロナウイルスは実際の感染者数はニュースで言うほどは無いと思っています。

根拠は感染していそうな人を外出先で見かけないからです。

PCR検査は無料でしてくれる所が結構ありますよね。

あれは不思議だと思いませんか?

病院や保健所で有料でやっていたり検査キットが売られているのに何故無料なところが多いのか?

不思議に思いませんか?

これは世の中の流れが良くなってきている証拠です。

検査のために必要なお金は多分どこかの財団が出しているような気がします。

私は複数の財団が出しいると思っています。

財団はどこでお金を集めているかと言うと、各業界の協会での収益が収入となっています。

一部の業界は良くなってきています。

例を挙げるとインターネット関連、ゲーム業界、服飾業界、商品業界等です。

そして業界までいっていませんが、無名の企業が頑張っています。

一流企業はダメです。

株価は下落しています。

それと嬉しいことに各警察署の職員が総入れ替えで替わっています。

皆、元警察官です。

現在のまだ替わっていない警察官は残念ながら、、、、

そのうち区役所、市役所の職員も変わると思っています。

テレビは1年以上前と比べると良くなってきていますが、ネットの映画やドラマは格段に良くなりました。

観ていると解ります。

ゲームも何故か無料で良いのがたくさんあります。

これも幾つかの財団が出費しているからだと思います。

なぜ財団が出費しているかと言いますと、良くなった業界の偉い人たちが世直しに走ったからです。

だから実は書くと殺されるかもしれませんが、、、良くなった業界の偉い人のテコ入れで無名メーカーの製品が良くなったのです。

特許権などを買い取るために融通を効かせるために偉い人たちが動いているからだと思います。

そうでないと大企業の者たちが無名メーカーの者たちを殺すからです。

多くのお金が集まるところに悪や害があります。

不思議なことに無料や格安が有料よりも良くなっています。

この本当の理由は書けません。

世の中を良くする計画の一環です。

 

この世にガッカリしている者や夢を失っている者はもう少しすると世の中が良くなると思ってください。

この手の内容を現段階で書けるのは私しかいませんでしょうが、希望を失わないでください。

世の中は良くなります。

未来は来ます。

コロナが終わる頃には、、、、

日はまた昇る