北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

魔法使いについて書きます

この手の話を暴露すると私の命が危ないのですが書きます。

魔法は西洋と日本のものとは異なります。

魔法界というのがありまして西洋の数か国の魔法界と日本のとがあります。

西洋は実は16ぐらいの界があります。

日本だけで3つぐらいあります。

それぞれ国によって違います。

魔法は良い魔法と悪い魔法があります。

私が前に魔法を解除する言葉を書きましたが魔法ではありません。

昔は魔法界には良い魔法使いがいましたが今は地球には良い魔法使いは死に絶えていると思います。

映画でハリー・ポッターがありましたがあれは西洋の魔法の世界の話らしいです。

私は魔法使いではなくて他の手段で自衛しています。

日本に話を限定すると東京に一番多くいます。

彼らは普通の人と見分けがつきません。

何が楽しみかと言うと世の中、人間界を悪くして人間を困らせることです。

世の中のおかしなことは実は魔法使いが裏で操っているからです。

実は人を操作する能力があります。

操作された者は知らないうちに悪いことをしています。

さすがに家族や大切な人を殺すのは抵抗がありますが、高度な魔法使いなら人殺しをさせることもできます。

テレビ、、、

ネットの世界はだいぶ良くなったと思います。

実は裏話ですがアメリカと日本のIT業界に属している魔法使い達が内部で争って、ほとんど死滅して残った者たちはおとなしくなりネットは良くなったらしいです。

魔法使いも国により結束があり、仲の悪い国の魔法使いもあります。

われわれ人間は魔法使いを怒らせないようにしていれば魔法かけられないので必要以上に脅える必要はありません。

ただ、この世には魔法使いもいることを知って欲しいと思っています。