北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

魔法使いは居ると思います?

実は私は理系の大学を出たにも係わらず精神世界に興味を持ち、色々本を読んだり講演に出掛けてたり質問したりしました。

そこでの結論ですが、魔法は本当にあります。

魔法は良い魔法と悪い魔法があります。

日本人でも魔法使いは実はいます。

西洋だけの物ではありません。

魔法使いを見分けることは出来ません。

知らない人を怒らせなければかけられる事は無いと思います。

魔法の駆除の仕方は私のはてなブログや私のYouTubeで少し紹介しました。やってみないと効き目があるかどうか解りませんが、心配な内はしないでしょう。

魔法界はどこに在るかですが、これを書くと総出で魔法をかけられて殺されるので書きません。

日本にも日本人や外国人の魔法使いが居るからです。

魔法使いは実は本当に居ると教えたかったので書きました。