北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

私の思い出

大学に入ってやっとこれから青春を送れると期待していたらクラスは150人位居るのに女子は4人しかおらず、クラスでは無理だなと思いサークルかバイトで作ろうと思ったら私の学科は留年率が4割とかなりヤバイ学科に入ってしまい、バイトをする余裕が無いなと思いサークルで作ろうとサークルに入りました。

ハイキング同好会と宇宙航空研究会に入りました。

ハイキング同好会は女子は少なく、1年生の時は彼女が作れませんでした。

宇宙航空研究会は女子は2人しかおらずここでは無理と思いました。

初めての彼女が出来たのは大学2年生でハイキング同好会で新入生の人でした。

その人は一人暮らしをしていて、私は学生寮に住んでいて半同棲生活をしていました。

でもその人とは1ヶ月半しか続きませんでした。

2人目の彼女は4年生の時にボランティア活動で知り合った人と付き合いました。

その人も一人暮らしをしていたので少し同棲しました。

でも私が山口県の会社に就職が決まり、遠距離恋愛になったので3ヶ月程度の付き合いで終わりました。

3人目もボランティア活動で1年半続きました。

4人目と結婚しました。5年間付き合って住むところが決まり、実家の近所に引っ越して結婚しました。

13年ほど夫婦生活を営んで子供を結局作らず去年離婚しました。

今の私は彼女が欲しいと思っていますが恋愛はまだだと思っています。

リハビリが終わり、バイトを初めてのバイト代だ入ってから彼女を作ろうと思います。

好い人と出会わないかなぁ。