北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

運命について

凄いことを書きます。

一人ひとり運命ってあるのです。

今回の人生で結婚相手候補は多くて5人はいます。

みんな過去世で仲の良かった者。

親しくなる者は過去世で親しかった者。

一生を通して色々な経験をして魂を磨く。

これが人生の目的。

魂を磨いたら成長する。

もしかしたら成長したら来世は違う星かも知れない。

自分か成長すると周りの人も成長している。

一人だけでは魂は成長しない。

親しい者も成長している。

魂を磨くには何をするか。ズバリ書くと。

勉強して知識を増やすこと。

良い行いをすること。

悪い性格を是正すること。

この三点。

とても大切な話。

魂を磨いていくと幸福度が上がる。

見るもの聴くもの買うもの出会う人経験することが自分に合ったモノになる。

そういう法則がある。

簡単には気づかない。

知ったから教えなければと私は思ってしまう。