北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

テレビドラマで思ったこと

二つの番組について書きますね。

 

救急医療のMERですが、あのような車は本当にあるの?

 

不思議な車ですね。実は救急車に運ばれたことは小学生からあるのですが4回はあります。

 

撮影のための車なのか実際にある車なのか良く分かりません。

 

私の予想では番組のために作られた車で実際には病院に無いと思います。

 

次はIP(インターネット ポリス)ですが、パソコン好きの私は面白く観ています。

 

ただ、実際にはあのような警察は無いような気がします、、、。

 

やりすぎ、、、。

 

面白いけど誤解されてしまう、、、IPは無いのに、、、。