北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

ネットの映画やドラマはいいね

スマホは使えるのでネットのドラマや映画を観ることはあるのですが、テレビより良いですね。

時代が変わりましたね。

前はネットはパッとしていなかったのですが、ネットの映画やドラマはテレビを越えたと思っています。

しかもゲームも良くなりましたね。

私はゲームが好きで毎日ゲームをしています。

コロナもしばらく前は新規感染者数が激減してもう終わるのかなと思っていたら何故かぐーんと急上昇してコロナってわざとウイルス広めているのかなと思ってしまいました。感染してもお金がある人は入院かもしれませんが、そうでない人は自宅療養だと思います。

ニュースで言っている感染者数は本当がどうか判らなくなってしまった。急にぐーんと増えるから。

マスクって実際どれくらい安心か私は疑問に思っています。マスク大流行だけど。

 

良かったら私のYouTubeチャンネル観てください。

「北島英司」で検索すれば出ますよ。