北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

今はコロナで世の中暗いですね

コロナウイルスのせいでイベントか激減してしかもマスクしなければならない、ワクチン打たなければならない、学校が閉鎖されたり世の中に良くないことがあります。

実は私は先月コロナウイルスに感染してとても苦しみました。

普通なら病院に行くところですが、訳在ってお金がなくて病院に行けなくて耐えて自宅で寝ていたら楽になりました。

そしてその後、無料のPCR検査を受けたら陽性で感染していて病院に行くべきところですがお金がなくて行けません。今は貧乏なのです。

そして1月末に約3ヶ月間の入院から退院して体調が回復したらバイトをしようと思っていたのですが、コロナに掛かってバイトも出来ません。

今は病院にも行けず体を休めています。

3ヶ月間近くも入院しているとずーっとベットの上で横になっていたので元の具合が悪いのは良くなりましたが、身体がおかしくなりました。今は働ける体調を回復するために近くの土手を散歩したりしてリハビリをしています。