北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

嫌な人は何故いるの

学校に行っていた時はクラスやバイト先や部活に嫌な人はいたと思います。

それは何故か私の予想を書きます。

人の性格はイロイロですね。

皆が皆、自分に合った人なんているわけ無い。

性格が合わなくても普通ばかりなら良いと言う見方がありますが、私の考えは。

嫌なこと無くして成長無し。

人生イロイロ、良いこともあれは嫌なこともある。

どちらの割合が多いかは書かない。

嫌なことを克服してもさらにグレードの高い嫌なことが訪れる。

仕方の無いこと。

嫌なことが無ければ人間の堕落する。

嫌なことがあるから友達を大切にしよう。