北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

タレントについて調べました

テレビに出ている人たちが実際には見かけないと思い知り合いのつてを使って聞きました。

テレビに出ている有名な芸能人はサングラスと帽子や人によってはカツラをかけて変装して自分の車で移動しているようです。

決して芸能人だとは明かさず偽名を通すらしいです。

変装しているから簡単には分からない。

今はマスクをしているから余計分からない。

そして有名まで行かない芸能人は、多数いるのですがサングラスや変わった眼鏡をしていて帽子をかぶり電車やバスに乗っている。

もちろん近所の人には芸能人と明かさず芸名を教えない。

でも近所の人にはテレビに出ている誰々さんに似ていますねと言われてしまう。

そう言う経験があるから近所に知り合いを作らないようにしている。

芸能人は近所の人に挨拶をされても無視するようにしている。

芸能プロダクションに注意を受けてそうしているとのことです。

そういうことらしいです。