北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

人間関係の話

不思議なことを書きます。

人間の出会いは過去世からのつながりと書きました。

今は何々の関係でも前はそうだとは限りません。

そして兄弟は大抵仲が悪いです。

人間関係は良い仲もいれば悪い仲もいます。

いろいろな人がいるから仕方が無いと思います。

逆に良い人間関係しかなかったら人間が甘えられておかしくなると思います。

嫌いな人などがいるから人は成長すると思います。

けど、私は思ってしまうのですが皆は過去は地球人だったのかなって思います。

もしかしたらいろいろな星の仲間が今回地球に生まれたのかなって思うこともあります。

仲間にも良い悪いがあります。

親しくなる人は限られた人です。

縁のある人を大切にしましょう。

ケンカはなるべくしないようにしましょう。