北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

宇宙人は地球に来ているのかな?

宇宙人が悪者だったら地球まで来れるくらいだから地球を征服しているでしょう。

悪くなく普通だったり善い宇宙人が地球に来ているかですがここで私が気になるのは宇宙人は地球人にそっくりかどうか?

地球人も日本人だけでなくいろいろな人種がいます。

単純に宇宙人は地球人にそっくりと考えるかもしれませんが、それはテレビや映画の影響だと思います。

高度な知的生命体は人間の姿だと決まっていないと思います。

ただ、人間の姿ではなくて上手い具合に地球人の姿に見せる技術があれば別ですが、その手の話は本ではありません。

私も宇宙人が地球に来ているかどうか判りません。

ただ悪い宇宙人は地球に来ていないと思います。