北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

普通のブログらしく書きます

ブログは日記を書く人が多いので今日の日記を書きます。

 

今日は寝付けなくて徹夜をしてしまった。

朝6時過ぎに外を見たらすがすがしかったので近くの土手を1時間ほど散歩しました。

そしてあらかわ遊園の区民プールに行き、少し泳ぎました。

そこは室内プールなので今の季節でもプールをしています。

プールで近くに凄い勢いで泳ぐ人がいてびっくりしました。

凄い速くてそうとう力があるんだなと思いました。

プールは年配の人が多かったです。

プールから帰って、眠くなりひと眠りしました。

それから起きてコンビニに行ってカップラーメンを食べてその後土手散歩を違うコースでしました。

私は9月22日に退院して未だにリハビリを続けています。

夜中は寝付けなくなってしまい朝まで起きる生活が続き、起きるのは3時台になってしまい、未だにバイトどころではありません。

今も働いていません。リハビリ中です。