北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

日米首脳共同声明を見ました

ロシアがウクライナと戦争を始めて数か月が経ちます。

ロシアの軍事力ではウクライナをすぐにでも鎮圧できるのに未だに続いています。

何と、遅い戦車で行ったりしています。

戦闘機があるのに、、、。

何で時間をかけているのだろうと思います。

とうとうアメリカ大統領が日本に来ました。

これは第3次世界大戦を日本も一緒にやりましょうという話し合いだと思います。

裏では着々とこの計画が進んでいると思います。

ニュースで日米首脳が話すことによってロシアとウクライナだけでなく、北朝鮮や韓国の軍事についても話します。

北朝鮮の軍のニュースは前からありましたが、韓国の軍にも要注意と国民に思わせる狙いがあると思います。

はっきり言うと、北朝鮮や韓国は小国でアメリカ、ロシア、中国と戦えないと思います。

どこかの国と手を組まないといけないと思います。

日本はアメリカに協力を求められて第3次世界大戦に参戦する可能性があります。

国の上層部の考えは置いといて、国民の世論を操作するためにわざわざバイデン大統領が日本に来たと思います。

ニュースで言っていましたがアメリカ大統領が日本に来たのはこれが初めてです。

これは歴史的会見です。

日本でではなくて世界的にです。

多分先進国のニュースでも大々的に取り上げられるでしょう。

国際世論ではアメリカと日本が組んだら世界は日米と言うか、アメリカのものになると思うでしょう。

日本は小さな島国ですが科学技術が進んだ国で自衛隊の兵士の数は多くないのですが実は世界でNo.3の軍事力を持っています。

兵士の数は多くないけど兵器が凄いからです。

海、空、(宇宙)に兵器があります。

アメリカには宇宙軍と言うのがあります。

世界の軍備について知りたければYouTubeにいろいろな紹介動画があります。

ただ私は兵器の数や性能は過少に紹介されていると思っています。

各国ともだと思います。

なぜなら本当の能力を公表しないものだからです。

YouTubeで紹介していな兵器があって当たり前です。

もしかしたら言葉を日本語ではなくて英語か他の言葉に変えたらその国の動画が観れるのでその国向けに作られた軍の動画が観れると思います。

世界は第3次世界大戦をしたがっているのでこのままだと次は中国の軍のニュースが日本のニュースに流れるでしょう。

そう思います。

世界はロシア、アメリカ、中国という三大強国に別れて各国がどちらかにつくことになるでしょう。

そういう流れがあります。

日本にいると他の国のニュースを知ることが出来ないのでわからないでしょうが、そういう流れはあります。

もうコロナウイルスのニュースはどうでも良いです。

マスクなんかつけたくない、、、。

天理教の者に目をつけられているから私は仕方なくマスクをして外出している。

ここでなぜロシアがウクライナと言う小国に時間がかかっているかと言うとだ3次世界大戦をするための布石だからです。

実際、ウクライナはロシアの邪魔国です。

国際世論も疑っていません。

時間をかけることによって日本ではアメリカが動いたと今日、共同宣言で知ることでしょう。

次は中国は韓国を組みます。

前から組んでいるのですが日本のニュースで中国と韓国が組んだと思わせるニュースが流れるでしょう。

北朝鮮なんかどうでもいい!

何で小国の北朝鮮の軍のニュースを流すか種明かしをすると、、、

これを書くとまた天理教の者に命を狙われるのですが、日本人は北朝鮮ICBMの発射や軍の行進などを見て北朝鮮に関心を寄せて心のどこかで日本もああなればいいなぁと思わせる狙いがあります。

無意識に思わせる狙いがあると思います。

ニュースを良く見る人は社会的に比較的に影響力のある人。

大人だったり、会社員が多いです。

日本の世論はその人たちによって影響されます。

同じ内容のニュース(コロナ、ウクライナ)を毎日流すことによって自然に普通のことに思うようになり、日本が参戦するときに日本の世論が大反対しない計画があると思います。

本当のことは実は書けない、、、酷過ぎる、、、戦争どころでは無い計画を考えている、、、。

知らなきゃよかったと思うが知ってしまった、、、。

どこで知ったかは書かない。

天理教の幹部から話を聞いたわけでない、実はある者が天理教のサーバーから計画書の多数のファイルを盗んでその資料の要約を読まさせてもらいました。

私の予想では、天理教の幹部の計画ではなくて私の予想では、

7月中に中国の軍のニュースが日本に流れることになると読んでいる。

彼らの計画ではなくてそれよりも速くなると思う。

そして、、、世界大戦は来年の1月には起きる可能性が高いと予測している。

国際的な流れや日本の世論を考えると、と言ったも本当は国際世論が重要なのですが日本は島国だから日本の事しか考えていない。

日本で流れている世界のニュースは外国のほんの一部しか流していないので外国の実態は解らない。

日本人は日本に住んでいる外国人と話さないから国際的に日本人はどう思われているか知らない。

テレビでは教えない。

日本人は世界では実は一番嫌われている国。

理由は小国のくせして大金使って汚い稼ぎ方をするから。

では外国人はなぜ日本人が嫌いなのに日本に移民するかと言うと、母国より落ち着いていて住みやすいから。

そのかわりもの凄いお金を日本円にして財産が実際の価値の1万分の一ぐらい減らすことになった。

日本にいる外国人、韓国、中国人も外国人ですよ。

母国では超お金持ちです。

何の仕事をして超お金持ちになったかは知りたくないけど。

日本円に外貨を替えるために日本は悪どいことをする。

けど、日本の方がまだ住みやすいから超お金持ちは日本に移民する。

日本人が嫌いだけど。

バイト先で外国人がいても日本人と親しくしないでしょ。

日本人が嫌いだから。

日本人は分かっていない、外国人と言うと白人しか思い浮かべない。

他の国の人もいるのに、、、。

無視している。

日本は島国だからおかしい。

他の国のことを全然知らない。

良いこともあるが悪いこともある。

知らないのは日本人。

このままだと日本の世論は戦争をしても仕方ないんじゃないの。

アメリカに協力を求められたら参戦するしかないの。

と思うようになるでしょう。

私は日本が世界大戦に参戦するのを知ったら毒でも飲んでじさつします。

そのような世の中に住みたくないから。

日本がその後どのような世の中になるか少しは想像できるから。

恐ろしーい、天理教の者め、恨むぞー。

殺せるものなら殺してみな!!