北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

友達に対して

友達とは同レベルの人と付き合うことが多いです。

考え方が近いから気が合って仲良くなります。

けど、学校の時の友達は卒業してから疎遠になることもあります。

疎遠になる友達はその程度の付き合いなのです。

私は運命はあると思っています。

一時的な付き合いは誰にでもあると思います。

凄いことを書きます。

結婚相手は3人の候補の中の誰かとするらしいです。

私は精神世界と占いを勉強してそういう結論に達しました。

3人とも会うとは限りません。

けど、生まれたときに3人の候補者がいるらしいです。

ロマンチックな話ですが運命はあると思います。