北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

アダルトサイトについて

アダルトサイト選びなら私はFANZAをお勧めします。

 

理由はコースが多数あり、月の会費が550円から9800円まであります。

 

実際、550円と2000円のに入ったことがありますが、550円は一番安いコースですが観れる本数はかなりあり、見放題です。

 

この見放題というのが非常に魅力。

 

DVDでしたら外れでも観るでしょうが、アダルトサイトのAVでしたら違うなと思ったらすぐに他の作品を探すことが出来ます。

 

DVDは再生場所を飛ばすことは出来ませんが、PCでしたら好きな位置から再生できます。

 

この手の難点はAVの紹介の女性の写真と実際の女性では写真が数段良く映っていることがあることです。

 

写真では美人だと思って観たら、写真より見劣りするAV女優の場合があります。

 

でも、見放題なので途中から試しに再生して、顔やスタイルを確認して良かったら最初から再生することが出来ます。

 

もし写真と違ったら他の作品を探せば良いだけでこんないい話は少ないと思います。

 

AVのDVDでは買ったのでそういうことが出来ません。

 

9800円の一番高いコースは入ったことが無いのですが、どれだけ素晴らしい女性がAVしているか興味があります。

 

けど、2000円のコースに入っていました。

 

2000円でも十分問題なく観れます。

 

550円は2000円のより質や作品数が劣りますが、たった550円でAVが見放題なのは凄いと思います。

 

物足りなかったらそれより高いコースに入れば良いだけです。

 

FANZAにはコースが多数あります。

 

もしかしたら一番コース数が多いかもしれません。

 

もしアダルトサイトでAVを観ていなければアダルトサイトの見放題の会員になることをお勧めします。

 

選び放題、見放題はとにかく快適です。