北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

部屋をきれいにすると良いことが多いですよ

もし自分の部屋が散らかっている人は掃除をしていらないものを整理すると良いですよ。

 

いらないものも使えるものでしたら、誰かにあげれば喜ばれるものなら誰かにあげて。

 

いらないものは捨てて、掃除機なり掃き掃除をすると部屋がスッキリします。

 

いらないものを処分するとその分部屋が広がりますのでこれはやりがいのあることです。

 

掃除機をかけると部屋はかなり綺麗になります。

 

是非やってみて下さい。

 

ちょっと意外な事を書くと、ここまで部屋を掃除すると部屋が少し広くなったような感じがします。

 

やって見ると分かります。