北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

不思議な話

私が三人目に付き合った女性の出会いについて書きます。

 

ボランティア活動をしていた時に何人も初めて見るボランティアがいたのですが、初対面で「どこかで出会ったことがある人かな?」と思う人がいました。

 

そして声を掛けて「どこかでお会いしたことがりませんか?」と聞いたら、

 

「会ったことはありません。」と答えました。

 

でも、ボランティアが終わり、帰りの方向が一緒だったので上野公園を散歩しませんかと声を掛けたらついて来てくれてその日に付き合うことになりました。

 

その人とは1年半続いたのですが、初対面の時に「会ったことがあるな」と思ったのは初めてでしかも付き合ったのでこれは何かの縁かと思いました。

 

私は前世はあると思うので過去世で会ったことがある人だと思います。

 

もし、初対面で「何か親近感を感じる人だな」とか「何故か嫌な感じのする人だな」と思ったときは過去世で係ったことがある人かも知れません。

 

もしどこかで、例えば食事をする時などで気になる人がいたら同性でしたら声を掛けたほうが良いと思います。

 

多分相手もあなたを気にしていると思います。

 

そして話せば意気投合するかもしれません。

 

そういう出会いは運命的な出会いと思います。

 

実は良く当たる占いに時期が出ていますがその占いの本を探すのは今は難しいです。

 

本屋さんやAmazonには無いと思います。

 

けど、時期は分からなくてもどこかで気になる人がいたら声を掛けると良いと思います。

 

相手も気にしているようでしたら、お茶でも飲みに行けば良いと思います。