北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

恋人が欲しい人たちへ

私も独身で恋人が欲しい一人ですが今はコロナ渦の影響で世の中が沈んでいる状態です。今、恋人を作るよりももっと大切なことにエネルギーを注いだほうがいいと思います。

 

私がおススメするのは来年の3月以降です。

 

今から5か月以上先ですが気を長くして待ったほうがいいと思います。

 

世の中が落ち着いていないのでそのような世の中で寂しいから恋人を作るとあまり良い相手と付き合えないと思うからです。

 

理由は簡単に書くと暗い世の中の人たちは性欲を満たすために恋人を作りたがるからです。

 

アダルトサイトやエロ本のDVDで我慢したほうが身のためです。

 

私は来年の8月に自然と出会いがあればいいなと思っています。

 

8月の根拠は私の生年月日で出した占いの結果、来年の8月にいい出会いが出ると出ていたからです。

 

ただ正しい占いを調べるの今は難しいと思います。占い師に行くのは止めたほうがいいです。