北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

私のWindow 11 pro

ためになる話では無いけど凄いことを書きます。心して読んでください。

私のWindow 11 proは起動が12秒です。本当のことです。

実際に起動を録画したのを私のYouTubeのチャンネルに載せて居ます。

「北島英司」で検索するとチャンネルが出てきます。

 

何故そんなに速いか理由を書きます。

CPU  Core i7

メモリ 16GB

ストレージ SSD

YouTubeで起動が速くなる方法を見て、アプリストアと設定をいじりました。

そうしたら飛躍的に起動が速くなりました。

そう言う理由です。

あなたのパソコンの起動は何分ですか?

凄いでしょ。