北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

男性が女性を惚れさせる方法。

恋人が欲しい人向けに書きます。

 

女性を見た目で判断しないでください。

 

差別をしないでください。

 

例えば、二人の女性と話をするときに明らかに見た目の差があったとしても、出来る限り差別無く接してください。

 

最初はこれが出来るように成れるかどうか。

 

次は、意中の人に接するときは、自分の気持ちを分かり易く表現してください。

 

その時に、相手に嫌がれないやり方で表現して下さい。

 

お世辞を言うのは当たり前。

 

けど、心に無いお世辞は嘘なので言ったら、その時点で✖。

 

次に、自分がその人にどれだけ思っているか分かってもらうために、

 

プレゼント作戦。

 

自分が出来る精一杯のことをして下さい。

 

プレゼントは何をプレゼントしたら喜ばれるかを良く考えて、そしてお金も精一杯の金額を使う。

 

本当に思ってなければ精一杯の金額は使えません。

 

これは結構効く方法です。

 

言葉でいかに上手く言っても、行動にはかないません。

 

そして、ここからが本番なのですが、自分の周りの人、

 

男女問わず、どれだけ優しくしているかによってかなり、かなり変わってきます。

 

意中の人が見ているかも知れませんし、見ていなくても、そうしている人は輝きが違います。

 

そして、自分の時間や労力をどれだけ周りの人に使っているかによって、その人の魅力が変わっていきます。

 

それを続けて行ったら逆にモテるようになります。

 

そうしたら、意中の人があなたに前以上に関心を持ち、彼女になる確率が上がると思います。

 

もうちょっと書きますね。(こっそり)

 

ここまで来るとね。実はね、最初の頃に好きになった人ではなくて、もっとグッと来る女性を好きになって、

 

彼女に出来ると思います。

 

頑張って!