北島英司’s blog

ためになる話をいろいろ書きます。

趣味は写真を撮ることです

趣味を持つことは良いことです。

 

趣味を持っていない人は趣味を持つことを薦めます。

 

趣味があるのと無いのとでは生活が変わります

 

趣味があると休みの日が輝きます。

 

平日は次の休みに何をしようかと思うことができます。

 

趣味は簡単ではないほうが楽しいです。

 

簡単でないと身に着くまでに時間がかかりますが自分の成長を楽しめます。

 

趣味はただやるだけでなく本を読んで勉強したほうが良いです。

 

本を読まないと詳しく知ることが出来ないです。

 

趣味もお金がかかる趣味や時間がかかる趣味などがあります。

 

自分に合う趣味は見つかると思います。

 

趣味を持つと生活が良くなるので趣味を持つことを薦めます。